« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月28日 (月)

ちょっと 恐かった;;;

寝ていたら、突如部屋の扉が開き、

開け放たれた そこに立って居たのは

トムさん。

「どうした? また放りだされたんけ?」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」無言。

そして そのまま布団の上へばたり。

∑(゚▽゚|||)!?

寝ボケてここまで来たと!?

恐か!恐すぎやん!!

健さんならしょっちゅうじゃったけ~

別に驚かんやったけど、(それもどうかとww

珍しい事もあるもんじゃね~

2010年6月26日 (土)

2人に布団を乗っ取られたので、

結局、うーもカンナもボクの布団で寝ていってしまった。。。;


使われていない息子たちの部屋のベッドへ寝に行ったら、

~(゚□゚*)あれ?健さん。

ゲッ 勉強しとったんか!!

なんかスゴイ頑張って

寝ていってしまったんだろうな・・・;

でも あまり根詰めないでやろうね。

2010年6月25日 (金)

3~4年前の話だ。2






3~4年前の話だ。1






2010年6月21日 (月)

2~3年生の頃の話だ。2





なんだか一生懸命ポーズを決めるのと、

嬉し過ぎて、にやけっぱなしの息子が面白過ぎてんw

2~3年生の頃の話だ。1




2010年6月19日 (土)

残念な息子からの贈り物。

父の日のプレゼントを溜め たお小遣いで買ってきた息子。
まぁ、なんて優しい子なのかすら。
ちゃんとプレゼント包装までしてあって。

とっても感激
heart01





開けた?




開けちゃったよねぇこれ。

これじゃバレバレだろうが~;
てか

なんで開けちゃったの~
も~w

おらよ。

修復完了shine

アホだけど、その気持ち、

プライスレスw

2010年6月18日 (金)

うーちゃんが! 娘が!!

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!! ぬいぐるみさんをこさえたとです!!
お裁縫の苦手な
(嫌いな)うーちゃんが!!!

勘とイメージをたよりに作られたぬいぐるみさんは
それはもぅ
ザックリ感が 素晴らしい逸品でございますv


ちゃんと おプリもあるのよ~
かわゆし
heart01

そしてナイス顔面w

デンジャラス人形遊びよか、
ずぇんずえんマッシダッキャブル☆ヒーハー!

えええええええええええええええええええええええええ?

健さん今日、日帰りで“奈良社会見学”だとぅ~!?

聞いてねぇよw雨が降らないといいねvうふふrain

2010年6月14日 (月)

反省の為坊主。

サッカーの試合も7月まで出場停止。

練習も禁止。グラウンドの草むしり!!

ここで踏ん張って、成長してくれよ!健さん!!

又しても学校から電話が来ましたヨ☆

帰宅した健さんの様子が変だった。
「ただいま」とはゆったけど、

いつもの「ただいま」と違う気がすることがたまにあった。

でもそれは以前から感じてたなんか変。

「どないしたんや?」
聞いても「別に」

別に、ちゅう事は、
話せやん事がある、ちゅう事や。

せやけど話してくれる事はなく、ついに学校から電話が。

なんと3人の同級生を殴り倒してアザだらけにした!というのだ!

 相方パニック!!
昔の細かい話や小競り合いから普段の振る舞い、言葉遣い、生活態度などへの

愚痴がネチネチと長ったらしく続き続け、

さらにいかに今まで自分が頑張ってきたかと ご高説。

聞いてるこっちは
また「自分。結局自分。」と改めてがっかり。

怪我を負わせた相手へ電話し、謝りに行き、
許せていただけてもまだ玄関先で ネチネチ攻撃は続きに続き。

時折怒鳴り声と、バチリと健さんが叩かれる音が…

「夕飯のご用意ができましたヨ〜」と無理矢理説教中断。

しかし食事中もぶつぶつネチネチ。(う~ しつっこい!

なんとか息子と2人になり、理由もなく人を傷つけるなんて信じられない、

きっかけが なんかあったんだろう?聞くと・・・

息子は不器用に、ぽつり ぽつりと話し始めた。
いきなり「お前ムカツクんやオレと喧嘩しろ!」訳も分からず殴り合になった事。
その後は理由もわからず、何もしていないその子をイジメ続けていた事。

そんな事をする自分が嫌で、

頭オカシくなったんやないかと
悩み、考えていると、また意味もなく相手を殴ぐってる。

という悪循環に「自分でもどうしたらいいのか分からんかった…」

理由もなく人を傷つける息子ではないと信じていただけに正直、衝撃。でも、

息子が1番戸惑っていた。
「抵抗しない相手を殴って 楽しかったのか?」聞くと
首を振り「楽しくない」

じゃあなぜ半年も続けたのか!?

ボクにもそれがなんなのかサッパリ分からず、ただ、
「気づいてやれず、
辛い思いをさせてたんだな。ゴメンな」と
息子を抱きしめるしかできなかった。
息子は辛かった、と泣いた。

どうしたらいいのか、一体どういう事なのか
どうすればいいのか…

解らんなら聞いてまえ〜

と一晩中PC内徘徊!答えは無いかもしれない。
でも健さんの「辛」をなんとかしてやりたかった。
ひたすら男の人に聞いて回って、変な人扱いされて、笑われて
でもそんなの気にもならなかった。

朝までに息子になんとしても 何かしらの情報が欲しかった。

話しを聞いてくれる人に会えた時は泣きそうだった。
親切な方で朝4時までボクの話しを聞いてくださった。

で、辿り着いたのが、あれです!

思春期!
思春期!なるほど〜

思春期という名の
「急激な男性ホルモン分泌による精神不安定状態」

は難しいからかみ砕いて話しました。

ユウもボクも形は違うけど、同じ頃があって、イライラしたし、気分も最悪になる。
でもそれは「頭がオカシクなったんとは違くて、身体が大人にしようとしていてんねん。

せやから、もぅ意味もなく人を殴らなくていいという事、

それから身体の変化について、分かっている限り話した。

最近声がかすれている訳、意味の判らないイライラ、そのうち起こりうる事などを。。

健さんは必死で自分の状況を理解しようと話しを聴いていた。

上手く伝える事が出来たと思う。

頭坊主頭にされても
ふて腐れずに

いつもの健さんで笑っておどけて見せてくれたからsmileshine

ますます子育ては難しくなって来ました!
でももっと楽しくなってきた!!
息子がついに大人の世界へ第一歩踏み出したっす!!

2010年6月13日 (日)

娘のお人形遊び。改造変~3

なんやもぅ ごっつ楽しそうじゃけ~ そっとしとく事にした;

凄いな 逆やんけ。↓ 

こいつに女装させんの 気に入ったんか;↓

気ぃついたら トイレットペーパーまた届けひん様になったあるし;;

人形を揃えたりして遊ぶ前にーッ 自分の部屋を片付けた方がいいと思いまーす!! 

娘のお人形遊び。改造変~2





娘のお人形遊び。改造変~1

すっかり おかしなテンションになってきた娘、

次なる餌食はガチャポンたち!!

ぎゃぁあああああ`;:゙;`(゚□`゚。 )あああああああああああ!!!

恐い怖い怖い!!

何考えてんだキミはーーーーーー(゚□`゚≡
恐すぎるじゃろーーーーーーーーーッ!!

「だって組み替えると 可愛いんだよ~v」

おおぅ 確かにかわいいな;;;;;;;;;;;;;;;; 

娘のお人形遊び。4

でも変ですね?

クロネコちゃんもチャッカリおやつを頂こうとしているというのに

パパさんが居ないです。



その事を娘に聞くと娘爆笑!!

凄いから!超凄いからshine(゚ ▽ ゚*))shine

あっ!えっ?

Σ( ̄ロ ̄lll)え゛え゛~~~~~~~~~~~

お父さんこれ かわいそくね~~~?

しかも

横でゴミ箱にINされてるネズミが!!

“もやすごみ”に入れたぁる このコダワリ様;;;;

「しゃぁないや~ん 浮気しとったお父さんが悪いねん」

「怒ったおかぁさんが 浮気相手をゴミ箱つっこんでんw」

「で、お父さんは罰として」

「掃除をさせられとるんか・・・・・」

「めっちゃ凄いやろ~ 完璧やろ~happy01notes 



・・・・・かわいらしい人形で なにこの昼ドラみたいな恐い遊び。。。。

娘のお人形遊び。3

しっかし このコダワリ。



うわ。
引き出しの中にもなんかいれたぁる;


∑(゚∇゚|||)うげぇ札入りぽち袋!!
細かい! 細か過ぎて恐いよ娘!!!!

娘のお人形遊び。2

余りの神経質振りに、ちょっと引く;



家族みんなで 楽しくお茶会 をしてるんだって~

いいね~ かわいらしいね~@

娘のお人形遊び。1

異様に キッチリ並べてある小道具が

気持ち悪いです。



2010年6月10日 (木)

健さんの実験とその結果。4





懐かしい夏の思ひでshine

今年出そうかなぁ 数年ぶりに。

まだ動くかしらw?

健さんの実験とその結果。3




でら デジャヴw

健さんの実験とその結果。2


弟!!「ないしょ」ってゆったらしいぞ!!


面白いほどに うろたえる健さん!

なにをしとったんだキミはw

健さんの実験とその結果。1




朝っぱらから意味が分かりませんw

2010年6月 9日 (水)

見事な 3段落ち。3




流石健さん!

期待を裏切らない男!!

つか、期待以上のミラクルだよ!!

最高~(≧∀≦。)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

見事な 3段落ち。2

この娘の恐ろしい呪いが、

現実になった!!


見事な 3段落ち。1






2010年6月 7日 (月)

ちまたでインフルエンザが猛威をふるっていた頃。。。。9




 


おぱんつ見せ大会が 猛威をふるっていたw

ちまたでインフルエンザが猛威をふるっていた頃。。。。8



大阪のオバチャンが 猛威をふるっていた・・・?

乙女プリーズ!!(≧ロ`≦。)イヤンもう!

ちまたでインフルエンザが猛威をふるっていた頃。。。。8

ちょっとからかって 遊んでみたw

素で引かれた・・・ おいおい〝ヽ(`ε´;)



落ちつかねぇなあ もう; 

おねだりが猛威をふるっていたw

ちまたでインフルエンザが猛威をふるっていた頃。。。。7

(うっかり 父ちゃんのエロ本が見つかったのかと思ったやないのw


めっさ おくつろぎ~
`;:゙;`;・(゚ε゚* )ブッ!!


「原因菌」には 言われとうないだろうよwww

ちまたでインフルエンザが猛威をふるっていた頃。。。。6

その名もズバリ「テルエロ原因菌」ww

 エロ菌が 活発に動き出したww

ちまたでインフルエンザが猛威をふるっていた頃。。。。5


一匹強烈な菌が まだ家の中に!!

ちまたでインフルエンザが猛威をふるっていた頃。。。。4



家では息子たちが 猛威をふるっていた。。。。

ちまたでインフルエンザが猛威をふるっていた頃。。。。3



ちまたでインフルエンザが猛威をふるっていた頃。。。。2


ピンポンの使い方間違ってるから!!

家ではピンポンラッシュが 猛威をふるっていた。。。。

2010年6月 6日 (日)

ちまたでインフルエンザが猛威をふるっていた頃。。。。1

嗚呼   学級閉鎖という 名の〝早帰り″

2010年6月 5日 (土)

父叱る。。。。。。?


でもさ~



« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

カテゴリー

  • 日記・コラム・つぶやき
  • 育児