« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月26日 (月)

アホなお年頃w

近頃覚えた単語を連発する息子たち。





 

ワシが単語くらいで動じるか

ブヮカメw!!

原因はもちろん エロ伝道師テルw





黙ってりゃ 男前なのにねぇ。

2010年4月15日 (木)

去年の写真がでてきた・・・;

僕がもっていても仕方がないので

渡す(優が)用に可愛らしい封筒に入れてやった。

当然~

こっそり下駄箱か~

こっそり机の中に!!

そしてうっかりラブレター!?ッて期待して

開けてガッカリするといい!smile

鉄にはたまらない物件~ 毎日電車が目覚まし代わりです。

一戸建て2F4部屋、日当たり良好、

駅まで徒歩3分。

そして線路沿い!!

ガターンゴトーン ガタン ガターン

こんな鉄ファンにはたまらない素敵な物件が、

今ならなんと土地込みで2千万!!

なんてなぁ~

誰もこんなうるさい家住みたくないよなぁ~ハァdown
まじでガンガン通るんすけど。

うるっさいんすけど!
超~距離近いんですけど!

さらに~

「夜間整備」というめったに見られない作業風景が見れちゃうw

深夜3時・・・・・・・・・。

安眠妨害。

2010年4月 8日 (木)

プラス2

あれからまた2匹増えました。

わぁい。
増えるわかめか!!

誰か箱に入れられました!!


足がでてる。

箱に物差しをさして「マジックショー(*゚▽゚)ノ」

だって

ばかですね~

(ガムテープで上をばみってやったぜw

箱の中の残念な奴。

箱に入って遊んでいる可哀相な奴を発見いたしました! 

彼をしばらく観察したいと思いますw

あぁッ こけました! こけましたよ!(期待道理です!!happy02

 

もがいてます!

もがいとります!!
ざまぁみろデス
今日は久しぶりに子沢山デス。

これでも2人「いけやんくなった・・・」って電話があったので
減った状態です。
6人?7人か?

とにかくいっぱいいっぱいです・・・・・。

2010年4月 6日 (火)

うーちゃんの悲劇。








よりによって新学期初日に発症イタシタ娘。

かくして彼女のささやかな野望は破れたのでありました。。。

日頃の行いが(#=ー=)悪いからじゃ!

2010年4月 5日 (月)

巻き込まれたライアーゲーム。

 


結果 押し負けて予定外出費凹
楽しんでたからいぃか…

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

カテゴリー

  • 日記・コラム・つぶやき
  • 育児