« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月27日 (日)

スポンジを焼いた。

ものの、

その焼く作業で疲れて~

放置★

(テレビでもみの木に願い事書いて吊るくってるん観た。

七夕っちゃうん?

それ 七夕っちゃうん!?
思わずテレビにツッコんじゃったヨ~
日本人自由だなあ~)


すっかりキリストさんの誕生日を過ぎたケーキ。

いつもの
“ナンデモナイ日バンザイ”なイカレ帽子屋となったのでした~@

ぐだぐだだ(^▽^@)
(世界中で誕生日を祝ってもらえるキリストさんって凄いヨな~)

2009年12月25日 (金)

勝手に来たサンタ・・・・

息子が、50円切手を貼って、

ハガキ(アンケートハガキ(笑))を
送る事を覚えた。

レベルU~P☆

そして誇らしげに
「ベイブレードの全プレに当たったんやで」

へぇ、
「全プレに“当たった”の~」
(^▽^;)
即刻 振り込み用紙を大捜索

(#=ー=)「全プレって言うのはね、
現金払って限定商品を買う、
って事なのよ、バカな弟よ」

(何を偉そうに。
貴様も一度やって厳しく厳重注意されただろう娘)

という訳で素敵なプレゼントを息子から
いただきました!

(^▽^メ)振り込み用紙ダヨ。ふふふ

息子!!

明日 早速振り込みに行かなければ凹

いらん事を中途半端に覚えやがって叱る気力もないわ。

(。=∀=)『全プレ』の意味を知らんだんやもん。
しゃあないやぁん。ウフフフフ

2009年12月20日 (日)

息子のサッカーの試合を、

久しぶりに見に行ったじょ~
(ん~2~3年振り?

預かった甥っ子も
むりくり連れて行ってきたじょ。

寒風吹き抜け、砂埃舞う中、

いつもの“悪ガキ”たちが走る 走る。
格好良い~(^▽^*)

ってバカん
(≧皿≦。)~~~
寒ぶいわ

まぢで

寒ぶいわ!

息子なんか別人の様に
格好良かった
(親バカですからv

しかし尊敬するよ少年達。
こげんさぶか中ようやっとうね
(結果は別として★見直したぜ!

2009年12月14日 (月)

子どもが熱を出すと『隔離』システムがある訳ですが。

なにゆえ 儂の部屋隔離?

儂、うつっちゃうヨ?

つか寝相わりぃし
鼻水ズリズリズビーって

ものっそいうるさて
寝られひん‥凹
なんの罰ゲームコレ~w

2009年12月 5日 (土)

マクリング☆

ニッチは人に
なつきマクリング。

娘もニッチが可愛いくって仕様がないのよ@

カンナも娘大好きv
娘もカンナ可愛いがりマクリングv

そんな子どもたちを蓮 甘やかしマクリング~w

ええ 親バカです!
〝(`ω´*)僕の子みんな可愛いんですもん!  

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

カテゴリー

  • 日記・コラム・つぶやき
  • 育児