« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月28日 (土)

アンチサッカー!!!

土日に息子たちが居ないなんてッ
朝も5時起きで試合にゆく準備。

(*ゝΔ⊂)゜。眠いよ!

だからサッカー嫌い!

でもサッカーしてる息子は好き~

息子がもらって帰ってくるメダルも

サッカー本気の証!!〝d(`ε´*)

2009年11月20日 (金)

せやから「リンゴの丸かじりは止めとけ」て、ゆぅたやんか~

末っ子が ど~しても

「リンゴを丸かじりしたい!」
というので~
(まぁ1度はやってみたい丸かじり、そこ迄言うのであれば完食していただこぅ。
で、結果コレ。
んん予想道理。

皮はニッチが食べてくれたケドも、どないすんねんとコレ。

という訳で~
砂糖に浸けて、

煮詰めてコンポート作って~

リンゴパイにしちゃいましょう~


(焼き上がり待ち中本読んどったら焦がした…;

市販のパイ生地超便利~

肉を入れれば

おかずにもなる チキンパイ~shine
焦げたが美味し!う~ふ~ふ~

2009年11月12日 (木)

Σ食わすでアカンねんw

アカンねん!

餌付けてるからアカンねん!!

「おら お前ら おやつ焼けたぞ~」

「今日のおやつはチョコパウンドケーキじゃ」


ってボクのバカ!


こうやって餌付けしてるから

集まるんじゃない?

今頃きづきましたがなw

子どもは好きさ!

子どもは好きだ。
ああ 好きさ大好きさ!


でもコレは 多いだろ!
今日は家の2匹込みで


計9匹。


騒ぐわ 暴れるわ パンツ見せるわ 唾飛ばすわで


犬猫兎のがなんぼ可愛らしい事かw

小僧ばっかでやかましくてしょうがねぇよ!w
ナゼ家に群れる!?

手配書☆

まずは末っ子トム
ゲーム脳の困ったちゃん。
ポケモン、戦国無双、ドラゴンボール、ガンダムと、

なぜか 脳内にはゲーム情報しかストックサレナイ困った子ちゃんだw

真ん中で長男な健さんはサッカーに熱い男。
自らサッカークラブ入団を僅か小1にして希望入団し、

蓮そっち退けでサッカー三昧。
健さんが遊んでくれないから(♯-з-)蓮サッカー嫌いプー
阿呆な巻物や謎の発明品を作るのが好きw

長女うーちゃんは漫画っ子。
小説も幅広く 近頃はファンタジーにハマりまくりんぐ。

ドラゴンやエルフ、魔法を夢見る中学生。
運動不足で明らかにポッチャリー凹
しかもメガネ。ヲタ臭しまくりんぐ
ヲタでも良い!腐女子にだけはなりません様に~ BLは苦手なのよ~

2009年11月10日 (火)

~巻 物~

何々?日本

風 景?
で、またえらいチマチマと。
「コレは春夏秋冬巻物!」

「へぇ?こらまた大層な代物ですなぁw」


「大層な代物ゃねん」(#=ー=)ニヤリ
ちょっポエム!
ただの詩やんけ!
わざわざ[巻物風味]に こんなアホなもん拵えて☆

アカン面白過ぎるやろ健さんw
君のこういうスットコドッコイなところが儂のツボ☆w

2009年11月 6日 (金)

健さんの 夢の家。

トムはスーパーサイヤジン♪

シェンロンガチで呼び出していたあの頃の君は

イタかった…w

健さんはよくカメハメ波の練習を

こっそりしてたなぁ。ブフフッ

忍者コス健さんは。
忍者屋敷に住みたいそぅな。

「玄関入ると落とし穴があんねん」

「階段は敵が登って来たら滑り台になんねん」
(敵て誰!?ww)

「ドアはニセモので
横の壁がクルッてなって 本当の入口なん」
(どんでん返し? ドリフか!!w

良いねぇその家、
バカバカしくて素敵★


命 幾つあっても足りないょ そんな家…w

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

カテゴリー

  • 日記・コラム・つぶやき
  • 育児