« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月30日 (日)

最後の宿題。

あ~パイ写メ忘れた~
姉と姪っ子と甥っ子が遊びに来たので

かぼちゃパイを焼いたとです。

しかしこの親子の食いっぷりの良さは毎度

作り甲斐がありまさぁ。
(残ったカボチャ生地は一口サイズで焼き入れときました!

しっかし[チビまる子]みたいな
家族で手分けして宿題を手伝う。なんて~
マジであるんすね~

取材協力=父

押し花間に合う訳ねぇヨ

生貼り付け=蓮

学校のバリアフリーについて。
(・△・*)「バリアフリーてなに?」
トムーッΣ(゜□゜;)そこまでおバカかい!!

バリアフリーまとめ&説明=姉

そしてマッサラなページがいまだ・・・・

ネタ的においしいが

しゃれにならん!!

(*≧▽≦)゜。つか流石アタシの子~
あはは~(もう 笑うしかない;

カウントダウン:あと1日

うぇ~
朝から怒なり声がする~

気重たく下へ降りていくと、

気の滅入る事実が。。。

今年こそはクリアしたと思ったのに!!

何度も確認したのに!

やってない宿題が!!!

まだ隠し持ってやがったのか;

夏休み、明日で終わりだョ?

健さんの日記まる写しだなこりゃ。

リアル[チビまる子]だよぅ。

トムちゃんは期待を裏切らないねぇ~w

優も手伝わさして~

間~に合うかしら~☆

2009年8月28日 (金)

祝 息子~

サッカー馬鹿の息子が
[ヨントレ]という
サッカーの試験に落ちて

  荒れること 数ヶ月。

今日再試験『合格』の知らせが!!
正直、凄いのかよく判らんが!

(さんざっぱら当たり散らされたし~根に持ってっし~)

でもまぁ 合格したけ
好物作って祝ってやるし~

カンナちんの
[幸福エナジー]御利益カモって感~じ~
      あ、
ハートだからラブパワーか。
ていうか「恋愛成就」?

2009年8月27日 (木)

PSP GOて!!

PSP GOてっ
なんじゃコレーッ!!

やべぇ、カッケェ
半端ねぇッ

夏休みザンバイ!
あと3日ッ!
あと3日ッ!!
あと3日ッ!!!


このぐだぐだな3匹の餌さやりからついに解放されるなり~

2009年8月25日 (火)

秋の散歩話し。











2009年8月 3日 (月)

2009 大須コスプレサミット一般参加。

蓮的に!
彼女が断突
 コスプレクイーンshine

他のレイヤーをも圧倒する存在感と完成度sign03
  素晴らしい

銀魂から~

神楽と神楽銀さん
す昆布持ってらっさいます☆

ゲゲゲの鬼太郎~

ネズミ男+鬼太郎

判んない!

ケドかわいいheart01

Dグレ

リナリーととっても恥ずかしがりやな神田heart04

来年も行っちゃおっかなnotes

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

カテゴリー

  • 日記・コラム・つぶやき
  • 育児