« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月22日 (水)

夏休みだってばよ。

まったく、なんでウチにたまるかな?
こんな沢山生んだ覚えないんだけどな!

で?今日は水遊びですか?


水着に水鉄砲まで 用意してw

次はお絵かき?

からの
隠れんぼ。

あぁ~夏休みって感じ~

2009年7月15日 (水)

[ごくせん]ってこんななんなw

なんか
生徒と教師の飼い犬(土佐犬?)が、

普通~に会話しながら
友情を深め合う?
話しw

テレビぢゃ荒くれ学生たちに
ガツンと気合いを入れる
カッケェ教師が
腐るな!って
子どもの悩みとかを
スカットぶっ飛ばす話しやったや~ん?

確かに犬との掛け合い
面白いけど、
ずいぶんと違がうや~ん?

つか なんで今頃ごくせんにハマってんのん娘ww

2009年7月14日 (火)

なんという事でしょう。

DS与えた早々

トムさん

成績が駄々下がりになりましたw

で、ハードもソフトも取り上げ。


予想道理な奴だの~

夏の新作。

水筒入れです。

頑張りました。

腕パンパンです。

ミシン持ってこればよかった~

2009年7月12日 (日)

鯛焼きはカリカリのが美味い!!

たい焼きマイブーム
近所に出来たたい焼き屋さん すっかりお気に入りv

ちょっと色がアレな
新登場
[冷たいたい焼き]
モチモチの食感生地に
餡とイチゴが入って
苺大福食べてるみた~い

って なんでやねん!

たい焼き食いたいねん

たーいー焼ーきー

買うンはカスタードたい焼きなんやけど★

混沌の部屋。

ココは健さんとトムの部屋。

きったね。

健さんがいつもなにかしら変な物をこさえているので
きったね。

怪我したアカンけ~
出といでニッチ~

ヒドイ散らかり様だが、
彼曰、
「研究中やで触ったらアカン」らしい。

汚ない部屋にしか見えんがなぁ~

いい迷惑なのは
同室のトムさんだ。

「片しても片しても散らかされる!」
といつも怒っている。

トム、君は悪くない。
悪いのは
よく分からぬ「研究」をし続ける健さんだ。

しかし流石にそろそろ片させんと
ヒドイなぁ~
(面倒臭~

2009年7月 9日 (木)

想像を絶する闘いがあったに違いない!

でなければ 上靴が

こんな風に
なる

訳がナイ

きっと地球を怪獣とか
なんかから
守ってん!
(なんかってなんや!!

そういう事やねん!

そういう事にしとく!!

何をどぅしたらこなぃなんにゃ~トム~
健さんなら納得するけど
トムて~
トム~

2009年7月 5日 (日)

ネジ壊れた~ ぁ~ははは~

娘と万代行ってキタ~

なんかいっぱい買ってもた~凹凹

サイフ空っぽ
頭空っぽアホばっか~
あ~は~は~
万代楽し~

って俺のバカ!!

嗚呼無駄遣い!!!

恐ろしいところ万代!

絵に夢中になってたらもぅ6時だがん!?



・・・・・。





鍛えられたから。

アナログで漫画。

溜まったモノは外に出さないと!
もぅ限界!

アナログでUPしてやる!

~初めてニッチと会った娘。

でもニッチはまだ抱っこに馴れてナイよ☆

しかもニッチべったりやし!

おかしいなぁ…

2009年7月 4日 (土)

小3の頃のか…?

歯みがきポスター☆
蓮コレすごい好きheart01

「間違えて鼻の穴をみがくうさちゃん」と

「みがきすぎてハグキから血が出ちゃってるねこたん」

もぅ爆笑~
健さん天才!
すごい好き~heart01heart01heart01heart01heart01

フィギュア。

ちびギャラリー

基本、フィギュアは白黒だじょ。

たま~にカラーが出て
嬉しいのだ

わぁいパンダカラーが出たじょ~@
て!!
Σパンダはもとから
白黒やないかい

要するに、無駄使い。
なのだ。

2009年7月 3日 (金)

梅干し梅干し~

今年は梅を漬けてみた。

ばぁちゃまに何度も電話で教えてもらいながら。
なんとかソレらしくなってるじょ!

水が上手く上がったから、赤紫蘇を投入!

なんかもう美味しそぅに見えるじょ~

右から

ハチミツ味と~
鰹節味と~
赤紫蘇だけ味~

梅雨が開けたら天日干しだって

早く梅雨開けないかなぁnote

夏限定メニューv

今年もいただきました
魅惑のコーン(品種名

ジッチャンありがとう!

魅惑のコーン100%の
コーンスープ

超旨~

裏ごしで右腕損傷!
神経回路切断!!

ATフィールドが護ってくれるんだからーッ

こした残りカスはマヨネズ混ぜてパンにのっけて食ったのす。
コーンパン旨~

2009年7月 2日 (木)

出産の季節デス。

この時期出産ラッシュです。
えらい事になってます。
どんなけでも募集中!
よろしくお願いします!!

http://www.google.co.jp/gwt/n?u=http%3A%2F%2Fwww.whitecat.jp%2F&hl=ja&client=ms-willcom-jp&source=m

http://www.satoya-boshu.net/i.htm









« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

カテゴリー

  • 日記・コラム・つぶやき
  • 育児