« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月28日 (木)

落ちてた命。

連れが「庭に落ちてた」
って
写メUP了解得たので
ご紹介♪

Σスズメ!!

凄いです。
保護して
ちゃんと育ってらっしゃいます。

育つもんですね~
かわいいです~@ 

2009年5月18日 (月)

カンナ、アサシンの如く!

以前、遊びに行ってた仕事先のバイト君が、
「うちの判子は凄いんすょ~」
ってゆってたから、

注文しちゃった☆
(あ、[正社員]に進化してた)

で!今日やっと受け取れたのだけど、
(田植えとか三回忌が続いて体調不良になってたから!)

凄い綺麗で 可愛い~vv
あっちこっちに押しまくってしまった♪

→昨夜、カンナさんに
奇襲され、
(カーテン下から!

強襲され、
(背中に跳びかかられた!

逃げたら追い回され!!
さながらホラー映画の如く!!

キャー┌(>Д<;)┘
(娘 爆笑!助けろヨ!

そうしてベッドを占拠され、

相変わらず真ん中を
陣取るから、
「えぇ゛~!?」
ってゆったら
「ニャー」
(なんか文句有る!?)
そう言われた。

気がする!!!

1週間ぶ~りの~ 我が家へ帰還w

健さんの誕生日!
今年は
チョコレート入りの
パウンドケーキにしてみました~@

明日の朝 みんなで食べるんだ♪

なにげに[最優秀賞]が
部屋に転がされていた。

しかも トムさんが
頂いたっゆうし!
ごっついやない!


ママン(T∇T。)嬉しいわ~

でもって引きの強い
うーちゃんに
懸賞葉書 投函さしたら

当たってもた!!
[戦国バサラ]

(゜Ⅱ゜;)流石ゴッドハンドゆう!!

2009年5月14日 (木)

仔ニャン真っ盛り!

※猫さんは、
12~3才迄生きます。
なので安易に里親に
ならないで下さい。
(蓮の危惧です。

しかし!この季節、

仔ニャンが大漁保護されています!

猫好きで仔ニャンをお探しの方は、

今ですぞ!
(猫毛アレルギーに要注意です☆

ただ・・・

家の中が半端なく
荒らされます!

猫だけに自由気ままッス!
そんなところがたまりませんが、
新築にはお勧めし難いです!!

2009年5月11日 (月)

忠犬ハチ公海を渡る!!


[渋谷駅で今も主人の帰りを待ち続けている彼は、人と犬との信頼と絆の理想の在り方]

永く語り継がれて居る
実話・・・

映画、でら泣いたぁ~

そのハチ公が、

ハリウッド映画でリメイクされちゃうラシイヨ。

(うちの秋ちゃんにもお声がかかったケド
お断りしたわ@

こないだ

「[秋田犬品評会]に出すために育ててましたが
成長が基準に満たなかったため、
里親募集します。」

という
身勝手で信じられない
募集を見たせいか、

にわか流行乗りな阿呆が
出やしねぇかって
ハラハラするぜ!

そんな物扱いするような
ヤカラの居る
[品評会]なんぞ

なくなってしまえばいい

アサリを飼う。

母が潮干狩りで大漁に
ひらってきた貝。

翌日母は旅行に。

「貝ちゃんと世話しとってよ!」

御意。

今日の夕飯。

非常食にもなる便利な奴

。。。。

寂しいな、
(T×T。)
俺。

2009年5月10日 (日)

寝相の悪い子はいね゛ぇが!?

「カンナかわいくね!?」

娘から送られてくる
写メの数々。

・・・。
暇な子;

「カンナちゃんを探せ☆」
かなり暇な子;

‥どこだ?

更に、

「凄くね?」

確かに凄い寝相だな。

風邪ひくやん(心配

2009年5月 3日 (日)

今日は田植えですよ~

夕焼けこやけで日が暮れて。

徳島へ一緒に行った連れに又乗せてってもらって。
:連れ「田植え初めて~」ワクワク

:連れ「蓮華綺麗~」

げんげ畑は
げんたんの証す…
でも綺麗。

秋っちも心地良い季節@

:連れ「犬おっきい~可愛い~」キャーvvv

あれ~秋ちゃん太った?

秋ちゃん何だか
デカなってひん?

でもって田植えの最後は
田植え機

側溝へ

ウィリーダーイブ
!?Σ(゜□゜∥)
ほわーッ!!!!!!!


→近くで田植えをしていた人が機械を止めてくれて

→通りすがりのお父さんが
手早く救急車を呼んでくれて
(蓮初めて救急車乗った~♪)

→トムは田んぼでアメンボ
泥んこ坊主☆

→消防の人がJA呼んで田植え機出してくれて

幸い操縦していた伯父は軽傷で済み、
こうしてネタに
されているのでした~
    ―終―

2009年5月 1日 (金)

本日のおやつでございます。


本日は
紅茶葉と紅茶を入れて、


紅茶風味のパンケーキでございます。

・・・・・。


瞬殺でした。
息子がいつぱい…


追われるカンナさん。
「ネコちゃんは~?」
「ネコちゃん触りたい~」


必死で忍んでますた@

健さんに誕生日プレゼント。

実際、誕生日はまだまだ
先なのだが、

Amazonで
良さげのがあったので、
即買い。

盤も駒も木製。
程好い大きさ♪
なんかかわいい@

早速、
 ユウvs健さん。
☆流石健さん圧勝~!

お次は
トムになら勝てるだろうと云う腹黒ユウ指名で
 ユウvsトムちゃん。
☆トム圧勝~予想外!!

トムに負けた‥
(・△・∥)
凹むうーちゃん(笑)

憂さ晴らしに
 寝起きの蓮vsユウ
☆全く同じ駒が残った!
ミラクル激戦!
挙げ句に両者、
[キング]意外全滅。
=引き分けに!

(…蓮の脳内中1と同ラベル…

更に蓮 連戦vsトム!
★アッサリ負けた。
(・△・;)と
トムに負けた‥凹

トリは
 蓮vs健さん!
勝っちゃった;
(健さん半泣き。

腹いせに
 健さんvsトム!

☆☆☆☆まさかまさかの
トムさん4連勝~

Σ(゜□゜;)ゲームだ!
チェスもゲームだ!!

恐るべしゲーム脳!?

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

カテゴリー

  • 日記・コラム・つぶやき
  • 育児