« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月30日 (木)

トムの脳力。

末っ子トムは
勉強がキライ。

やっても やっても

上2人が容赦無く
コケオトスから。
非道す(T×T。)

やる気無くなっちゃうから
ヤメタゲテッ

という訳で、
DS本体(僕の)を掛けて
成績表の[漢字]
[△]をなくそう!
って
掛けをしたとですよ。

DS[美文字ソフト]も
与えたですよ!

漢字が創作漢字だったからねぃ…(#=∀=)


持ってかれたヨ
オイラのDS。凹

なにゆえ?
やればできるの!?


トムに
「DS貸してくすさい」

。。。僕のだったのに。。

おのれッ(≧皿≦*)

毛玉の誘惑。

こげんたくさん
里親募集中~

だった!
(悩んでおるうちに募集終了とあいなった凹)

それにしても、

ぽわぽわ

ふわふわ

もふもふ

灰色も良いが

やはり蜜柑色が

たまりません

(´ω`*)~
毛玉かわいい~

2009年4月24日 (金)

姉さん 事件です。

昨日、健さんが、
クラスメイトを殴った。
と報せが合った。

今迄も、何度かあった。

上級生にくってかかったり、
女の子に手を上げたり。

僕の家出中にも
何度かそんな事があった
そうだ。

→健さんの話によ
ると~

友達のプリントを取って~
そのプリントを取り返そうとした友達を~

水筒で殴った。

ハァ!?Σ(゜□゜∥)
嫌がらせをした上に
鈍器で殴っただと!?

人様の大事なお子さんを
今度は凶器で傷つけただと!?

情けないやら
申し訳ないやら。

慌てて謝りに行きましたヨ!
菓子折持たせて!

・・・。 

僕は事をややこしくするから
家でお留守番を言い使いますた
(・v・;)

帰ってくるなり
質問攻めた訳ですが。

何やら先方のご主人が
ずいぶんと男らしく
爽やかに許して下さったそうで。
(幸いにも傷も軽傷で)

その男っぷりに
感動して帰ってきたパパさん、
「オレなんかまだまだ」と、感涙するパパさん。

ほわ~そんな男前!!

→ママさんも素敵な人で
素敵な人柄だったものなぁ
(入学式の時、さりげに
蓮をあやしてくれて、
蓮すっかり惚れ惚れ☆)

という訳で
ケジメつけた!

次ぁщ(`ロ´♯)心意気だぁ!
「二度とこの様な事はせぬと!ココ(自分)に誓え!」

「これ以上故意にしろ
偶然にしろ、
人を傷つけるな!」

「不安や不服が有るなれば儂に言え!
分かったな!!」

そう誓い合った、
健さんと儂!

でも健さんの
そういう不安定な感じってば、

家出を繰り返す
アホな儂のせいだと
思う訳で…凹

…この後、
凹むパパ様をなだめるのに
手を焼いたのは、

言う迄もない・・・。

2009年4月22日 (水)

ゆうちさんとカンナさん☆

娘と遊ぶカンナさん。

仲良しさんな二人ですv

2009年4月20日 (月)

あるらしいよ?

パイオツどーん!!

こんなお土産あるらしい。
男のマロンやね‥

2009年4月 7日 (火)

入学式~  ついでに進級。

今日は長女の中学入学式でした@
早いもので
もぅ中学生
桜満開で良い天気。

ぽかぽかぬくぬく
校長先生のお話し中、

娘の意識
飛んでたわ。

各言う私も遠のく意識を保つのに必死だったわ。

しょして、
大量の新学期書類×3に

僕発狂~
誰がどれのだか(`皿´;)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

カテゴリー

  • 日記・コラム・つぶやき
  • 育児