« 2008年5月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年10月 7日 (火)

安西先生っ 絵が描きたいですっっ

家出してもうすぐ4年目に突入する。。。。。

 

一向に回復の気配なく、

ただ だらだらと過ごす日々。

生きていれば それだけで良いとすればいいのか

なんなのか。

 

・・・・・そんな感じで

絵がPCにUPできず、

溜まるアナログ、大量の紙、そして絵が描けないというストレス。

そもそも紙と子育てのストレスを減らすために始めたこの落書き日記、

PCのない現在、

姉の家からコソコソと・・・。

 

本末転倒 支離滅裂 猫に真珠 で 馬の耳に念仏。

なんのこっちゃ。

 

したかがないので写真でもUP。

 

080715_0026001_2   

ある日の健さんの なぞテスト。

 

[おまけ]

おまけって何だ?

 

 

  

080715_0026002_2   

あぁ、

[たえこさん]

 ?

[たえこさん?]

 

健さんの解答欄には

 

 

[たこえさん]

たこてっ たこえさんてっ(≧▽≦

 

爆笑。

したら半泣きに。

Σ(゜□゜∥)本気回答でしたか ごーめーんーッ

でも気にすることないよ、

面白いから。

 

それに・・・ 080715_1608003

 

もっとヤバイ人が、

 

 

 

 

 

 

 

080715_1609001

 

 

ほら。

 

 

 

 

 

 

080715_1608002  

ね。

 

 

 

 

全然気にすることないよ、

健さん。

 

 

 

 

むしろ 小3で この学力の

トムちゃんのがママは心配だヨ。。。 

 

 080905_2342001

 

って心配していたら、

こないだ算数のテスト100点だった! 

初めて見たトムの100点v

でも、

 

 

 

 

 

 

 

その晩にはあっさりガッカリモードさ。

 

080905_2343001_2

[とも山]

って日記に名前が書いてあった。

トムさんいつから 

君は

とも山クンに~?(T□T 

 

 

あ、でも 理科は出来るんすよ、トムさん。

昆虫テスト限定ですが

 

意外と戦国武将もお好きなのですよ、トムさん。

織田信長、豊臣秀吉、徳川家康の俗に言う御三家

更に その家臣、蘭丸、明智光秀、

お気に入りは真田幸村。

もしくは 前田慶次。

意外と伊達政宗もお気に入り。

武田信玄も上杉謙信も

名前がスラスラ出てくる変な子。

・・・・・仕入先はもちろん

戦国無双!!!!!!!!!!!

http://www.gamecity.ne.jp/sengoku2/

ちっさい子はやっちゃダメってゆってるのに

蓮が家でしているのをいい事に

こっそりプレイしている困った子ちゃんなのだ。

しかし意外と[長篠の戦い]とか[本能寺の変]とか~

覚えていて 役に立つんぢゃない?

って

小3ぢゃテストに出てこないだろう~(TдT

« 2008年5月 | トップページ | 2008年12月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

カテゴリー

  • 日記・コラム・つぶやき
  • 育児