« 2007年10月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年5月 7日 (水)

そこに伝説がなければ 創る男だぜ。

健さんが、黄金週間時、

サッカーの試合で 静岡まで遠征に行くというので、

お泊りの用意を していた所、

入れる鞄がないことに気付き、

慌てて近くのジャッコへ。

 

 Photo_5

 

丁度誕生日来るし、

来年からエナメルバック必要らしいし。

いいんじゃなぃ?

 

誕生日プレゼントってことで。

 

そんなわけで 静岡に、

行ってきたわけですよ、我らがサッカー少年団!!!

 

 

 

・・・ 有料チャンネル観てたらしいよ。みんなして・・・・

すぐに 替えたらしいけど。

DSってば 音声反応もするのな!

 

携帯ゲーム 任天堂さんのDS、

健さんや トムさんは、ポケモンが(いまだに) 流行っているのですが、

 

ゆうちさんは、

Photo_4  

 “逆転裁判” に、ハマっております。

 

声に反応するので、

「異議あり!」と叫んで突っ込めるところが面白いです。

 

 

問題は。。。。。

ゆうちさん、ちっともゲームキャラの話を聞かないので すぐ行き詰まり、

答えを聞いてくる。

という、

推理小説で言うなら 終わりのページ、

犯人が誰か を先に読む

みたいな?

・・・・ゲームの醍醐味半減しとる気がする。。。。

き。。

去年の10月振りの 日記デス。

実に 7ヶ月振りですか。。。。

あぁ ぼっこり。

もぅ ぼっこりしちゃったよ~

 

いまだ家で中だしな。

ほんと ぼっこりするわ~

 

※ちゅら的に「あー ぼっこりしたぁーー」

人は驚いた時ぼっこり するそうです。

んん。ビックリの最上級。

 

 

世間はすっかり黄金週間。

 

健さんは静岡に一泊2日の サッカー遠征へ。

 

ゆうちさんは 曾おばあちゃんの 新居と姉宅へお泊りへ。

 

残ったトムさんと、曾祖父の家へ遊びに行き、 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

野良猫狩を堪能してました@

 

 Photo_3

« 2007年10月 | トップページ | 2008年10月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

カテゴリー

  • 日記・コラム・つぶやき
  • 育児