« 雨ですよ あ~らら☆ | トップページ | どこまで行けば 満足するのか・・・・ »

2007年9月29日 (土)

愛の電話v

 

ゆうち から珍しく電話があった。

(ていうか 初めてじゃないか?)

 

ゆうち 「レンちゃん 今週のジャンプ 読んだ~?」

     「凄いで! ネロが №3 やったんやでっ!」

     「ヤコ のかぁさんが作るご飯は 爆発するんやに~!!凄すぎ!」

     「あと 銀魂 読んだことなかったけど めっちゃ笑えた~★」

     

蓮 「ちょっ いきなり何の話だよ;」 

唐突過ぎて ビックリ。

ゆうち 「今週号のジャンプ」

 

 

 

言うなやッ!!!!∑(°皿°∥)

 

わざわざそんな 電話 してくんなやッ

まだ 読んでねぇっつうの!

 

そう怒ったら 「そうなん ♪!?」ものっそい 嬉しげ。

Photo_6  

そして更に 内容ぶっちゃけ!!!

 

だから読んでねぇっつってんじゃん!!!! 

 

 

 

ゆうちに邪悪な 羽と尻尾が見えるよ~ッ

うわぁあんっ°ヽ(≧Ⅱ≦)゜°。

 

 

いつの間にか ちゃん付けで呼ばれてるし!!

 

  

« 雨ですよ あ~らら☆ | トップページ | どこまで行けば 満足するのか・・・・ »

コメント

ふふふ。。。 スデニ 呼び捨てで ござるよ。。。。

うひっ。
内容は兎も角電話貰えたのは
良かったぢゃん

あとは子供から「ちゃん」付けで
呼ばれないよーに頑張れ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/77509/8162954

この記事へのトラックバック一覧です: 愛の電話v:

« 雨ですよ あ~らら☆ | トップページ | どこまで行けば 満足するのか・・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

カテゴリー

  • 日記・コラム・つぶやき
  • 育児