« 2007年4月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月29日 (土)

愛の電話v

 

ゆうち から珍しく電話があった。

(ていうか 初めてじゃないか?)

 

ゆうち 「レンちゃん 今週のジャンプ 読んだ~?」

     「凄いで! ネロが №3 やったんやでっ!」

     「ヤコ のかぁさんが作るご飯は 爆発するんやに~!!凄すぎ!」

     「あと 銀魂 読んだことなかったけど めっちゃ笑えた~★」

     

蓮 「ちょっ いきなり何の話だよ;」 

唐突過ぎて ビックリ。

ゆうち 「今週号のジャンプ」

 

 

 

言うなやッ!!!!∑(°皿°∥)

 

わざわざそんな 電話 してくんなやッ

まだ 読んでねぇっつうの!

 

そう怒ったら 「そうなん ♪!?」ものっそい 嬉しげ。

Photo_6  

そして更に 内容ぶっちゃけ!!!

 

だから読んでねぇっつってんじゃん!!!! 

 

 

 

ゆうちに邪悪な 羽と尻尾が見えるよ~ッ

うわぁあんっ°ヽ(≧Ⅱ≦)゜°。

 

 

いつの間にか ちゃん付けで呼ばれてるし!!

 

  

雨ですよ あ~らら☆

み~ちょんの 運動会にも行って来ました。

 

 

Photo_4 

 

「なんで 来たの まま!?」

 

君が来てって ゆうたからやないか@

 

 

 

というわけで、

午前で運動会 終~了~。

え?なんでって?

 

 

 

 

雨w 降ってきたから。

 

じゃけ~ ゆぅたじゃろ~ 蓮は 行かんほうが ええて~★

 

 

そんな 雨の中 ちゅらさんは。

Photo_5 

出たな 妖怪 

“なんかちょうだいよぅ”

 

雨合羽が より一層 妖怪感を

演出しており 笑えます。

 

 

まぁ、君には 退屈だぁな。

土曜日は運動会でした。

俄然張り切る 体力バカ。

 

Photo_3

 

すまねぇ

今来たところだ。

 

徒競走1位だったんだってな。

頑張ったな、健さんv

 

     見てなかったけど。 

君は本当に 体力が有り余ってるから、調度いいよね、

運動会。

毎日運動会でも いいくらいだもんね☆ 

 

 

しょして 有り得ない可愛さを炸裂させるトムさん!

Photo_4  

ほっぺたにご飯粒つけておにぎりをかべる

なんて、

可愛すぎだろうvvvvvvvvvv

くぅ~たまらんvv(≧w≦*)

 

 

 

でもって 運動会を呪っていた娘さんは・・・

Photo_5  

なんていうか・・

 

おっさん。

大股おっぴろげて茶をしばくその姿は

紛れもなく、

 

おっさん~~~~~~~~~!!!!

イ~ヤ~んッ(≫皿≪,)

そして あんだけ嫌がっていた割りに、

楽しげに運動会を楽しんでいました@

2007年9月28日 (金)

遂にッ ヤリマシタヨ おかーさん!!

 

 

ビルドっアーァーーーーーーーーップーーーーーッ★

 

違う。

レベルアーーーーーーーーッぷっ

ちゅら とうとう やりましたッ

やっちまいましたヨーーーーーーーッ☆

Photo_4  

 

 

そそうも しないくらい

そりゃもう 足取り確かに

おトイレに 向かわれます。

「ちゅらくんの おちん きたないからもって~!」

 

なんて 厳しい指令が 下されたりもします。

なくなってしまえばいい。。。。。

 

今年もやってきました運動会☆

 

 

体力馬鹿の健さんオオハシャギ↑↑

お弁当のおかずは何かと 台所をチョロチョロ チョロチョロ☆ 

 

そうでもないトムさんでもウキウキそわそわ している(可愛いッvvv)

 

 

 

 

 

だが1人

部屋の隅で オビタダシイ瘴気を発する者が!!!!

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

怖い。怖い。こわいわッ!!

 

あなたワンピースに出てくる シンドリーちゃんですか!?

そらあもう 大急ぎで。

ゆうちさんが 体調不良だって 朝から電話があったので、

至急!!! 

未だかつて無く!

迅速!

かつ 冷静に!!!!

取る物とりあえず 駆けつけた! のです☆

 

 

が。

 

 

家に居たのは トムちゃん1人。 

あれ?

Photo  

  

 

何しに? ですと!?

 

 

  

 

 

しかも 当のゆうちさんは

 

「友だちと遊び行ったよ」

 

えぇ~~~~~~~~~~~~~~~ッ(゜Ⅱ゜∥) 

だっ 脱力~~~~~

  

 

帰宅を待つこと 小一時間。

 

ゆうちさん 登ー場ー★

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

なっ

何しにですとーーーーーーーーーーー!!! 

おのれ! またしても!!

 

 

ゆうちが心配で帰ってきたんじゃないかぁッ!!

うわぁんっ。(≧□≦゜。

って 泣きついたら 「うざいっ」って 蹴られた~★ 厳しい!

2007年9月13日 (木)

そういえば。

 

 

健さんの 誕生日のプレゼントはDSでした。

 

  Ds

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トムさんがこっそり使用して 喧嘩の元になっている。

・・・・・らしいよ?

数ヶ月振りの パソコン。

パソコン久しぶり過ぎて 絵描くやつの使い方 だいぶ忘れとる。。。。

 

というわけで 更新。

 

 

Photo 

私たちの事は 心配せずに体調を戻して。

 

っていう、娘のなんとも泣ける一言。

 

ホント 優しいなぁゆうちさんは@

 

ということに しておく!!

決して

 ・・どうでもいいよもう ・ ・

みたいな

そんなあれではないッ!!o(T□T。)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年10月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

カテゴリー

  • 日記・コラム・つぶやき
  • 育児