« 2007年2月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年4月16日 (月)

パニクってると思ったんだ。

 

 

 

意外と大きな地震だったので、

慌てて家へ電話したんだ。

 

なかなかつながらなくて焦ったんだ。

 

 

ようやくつながった時はホっとしたね。 

 

やっぱり家で中だと どうにもならない って反省したりして。

 

で、

 

トムが電話にでたんだけど、

「今ゲームしてるから じゃ」

またゲーム★

なんだか肩すかしをくらった感じ。(  "△゛;)フハッ

 

 

 

慌ててゆうちさんに替わってもらって、家の様子とか確認したんだけど。。。。

「別に」

想像を上回ったね。

 Photo_196

 

 

想像図。 

 

 

 

 

健さんはサッカーの試合に行ってて、留守だったし。。。。。。

 

あぁ そう。ってなった。。。。(微妙~)

もうそんな!!?

ゆうちさんが クラブを囲碁クラブにするとかしないとか。

 

ていうか

 

 

5年生!?

 

うそ?

 

もうそんなでかいの??

 

アレ?そんなでかかったっけ???

Photo_195  

そういやぁ最近乳もデカクナッテキタヨウナ?

 

じゃああれか。

整理とかもくるのか?

ざまぁみろだな。

 

 

 

そんな時に母親が居ないと不安だろうな。

 

(;‐д‐)あ。

あたしが不安だよぅ。

ぐれちゃうよウチの子。

 

どうしよう。

 

 

とりあえず。。。。。。

。。。。マンガクラブ頑張れ♪

もう 5カ月。。。。。

家でをして5カ月になります。。。。どーん(`∀´)ノ

 

その間、冬休みがあって、春休みがあって、

もうすぐゴールデンウィークがあるなぁ~@

 

子どもたちのところに遊びに行ったり、

子どもたちが泊まりに来たり。

Photo_192  

 

で、泊まりに来たとき流行ったもの。

 

チェス。渋い。

。。。。こないだまで囲碁だったのに☆

 

 

 

なぜか強いんだ。健さんが。

健さんのくせに (*‐з‐)

というわけで、もうすぐ健さんの誕生日v

チェスのチョットいいヤツ(今あるものは小さくて遊びにくい)をプレゼントしようと思う。

喜んでくれるといいなぁ~

ていうか、ママが欲しい。

« 2007年2月 | トップページ | 2007年9月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

カテゴリー

  • 日記・コラム・つぶやき
  • 育児