« 2006年11月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年2月27日 (火)

最近一緒に遊ぶ相手。

甥っ子 ちゅらさん。

Photo_19

なんていうか。。

もう口癖。

 

きっと蓮より食べてる。

お母さんも大変お困りの

暴れん坊さん★

2007年2月16日 (金)

そしてあまえんぼv

Photo_18 トムは一緒に寝てくれたv

 

寝相。。。悪いよね相変わらず☆

 

 

 

 

 

 

 

 

そうしてまたママは家でしましたとさ。オッオウ( >皿< ;)

ういやつ。

結局、インフルエンザで三連休のつぶれた子どもたちでした。

年末は肺炎で寝込んでたし。。。休みに縁のないヤツラじゃ; 

 Photo_17  

 

→健さんが、お小遣いでママに誕生日プレゼントを買ってくれていたv

あぁん健さんvvv♪

。。板チョコ。

ママのお土産も

板チョコ。。。。。(*>∀<*)

どんだけチョコ好きやねん★

作った生チョコ400g。。。。

どんだけチョコ好きやねん★★

慌てて帰宅。。。。?

ひいおばあちゃんから電話があった。

「ゆうちゃんが 鼻血とまらんくて 救急車を呼んぶか ってほど 血を出して

えらいことに なっとるって 言うとんのやけど なっとなん!!?」

 

!!?(゜□゜;)

 

・・・そんな話聞いてません・・・・・ 

 

慌てて確認の電話を致しました。

 

「あ ママ。 何?」

出たのは当のゆうちさん。

 

あれ?救急車・・・・・

聴けば鼻ほじくってたら血が出ただけの事だったらしい。

誰ですか!?ひいおばあちゃんに大袈裟な説明をしたのは!!!( `д′)ノ"

Photo_16

つか

 

血噴く程 ほじくんなヨっ!!!(>△<、)

 

インフルエンザに3人がかかって

1週間学校休んでるし。。。

 

というわけで

様子見に 帰った訳ですが。。。。

 

3人とも元気だった。治ってた。

 

 

 

次の日健さんとトムさんは 学校。

ゆうちさんは もう1日大事をとって(さぼって) 一緒にまったりしてました@

ちょうどチョコの日だったので、生チョコを2人で作ったのですが、

あんまりつまみ食いするから途中で台所から出しました。。

2007年2月 5日 (月)

ご立腹の電話が;;;

トムから電話があった。

 

「宿題やったで ゲームやってもいい?」

 

そんなことでわざわざ電話をしてくるなんて

なんて可愛いやつだ。

なんて思ってうっかり

許可を出す事なかれ。

Photo_15  

数十分後お姉さまからお怒りの電話が!!

「ママ トムにゲームやっていいって ゆった!!?」

えらい剣幕でかかってきましたわ~

そんなことでわざわざ確認の電話!?

 

「ちゃんと宿題やったってゆったもんっ」

慌てて弁解(トムからの電話が嬉しかったんだもんっ;)

 

「嘘に決まってるじゃん!! 

ランドセルも開けてないよ!!!?」

 

あら~ やっぱり?

 

あ~あ。ゆうちさん。 ママこんなだから シッカリ者になっちゃってからに~

オレノ話ヲキケ~

車の中で大泣きされた。

 

理由は

(トムの)はなしをきいてない!!!

っていう

あれだったんだけど、

久しぶりに会ったからいっぱい話をしてくれてたんだけど。。。。。。

(健さんとゆうちさんはおばあちゃんちにお泊りでいなかった)

君はゲームの話以外はないのか?

ずっとゲームの話。。。;そりゃ ママも飽きるよ~

 

泣いているうちに

止まらなくなっちゃって

うあぁぁぁあぁっ!!!

って大泣きだった。

 

 

あんまり泣きすぎてむせたので、

「ジュース飲む?」

って聞いたら 

ぴたりと泣き止んだ。

涙も止まったし!!

あれ!? また嘘泣き 嘘涙!??(よくダマサレル・・・;)

 

Photo_14

やっぱり お母さんが家出中っていうのが。。。。。マズイのではないカト 反省したり 不安になったり そうでもなかったり★

2007年2月 4日 (日)

4ヶ月ぶり!??の日記。

家のパソコンが

う~ごかな~い~

 

体調不良で

う~ごけな~い~

 

というわけで、

更新遅れてます。

 

Photo_13  

 

2週間ぶりの健さんv

(また家出中~もう4ヶ月になります。2週間おきくらいに顔出してます) 

 

すっごい 驚いてた。

(ちょっと 笑えた)

 

 

 

この後

 

 

泣いちゃったから。

「びっくりした~」って。

 

 

久しぶりに会えて嬉しかった、とかじゃなくて?

きっとそう。

 

思うことにしよう。

 

 

 

また会おう~

 

・・・・・非~道い 親だなぁ ハァ~( ′Д `)

(なにやってんの!!?っていう ハァ)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年4月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

カテゴリー

  • 日記・コラム・つぶやき
  • 育児