« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月26日 (金)

基本はゲーマー。

Photo_27 智さんがこんなに練習するとは思ってもいなかったので、ママはとっても嬉しかったです。

でもやっぱり基本は

ゲーマー

ゲームが大好きなんだね。。

おねだりタイミングもねだり方も、

そんなに可愛くされたらママ断れません☆

そんなわけで、帰って速攻ファイナルファンタジーをやる智さん。もう止まらない。。。

2006年5月20日 (土)

おめでとうを言いそびれたし。。。

Photo_24 誕生日おめでとう~☆

2~3日前の話じゃけど★

で、「誕生日のお祝い何がいい?」

って聴いたら、

「べつになんにもない」

なんて答えるものだから、

喜びそうなモノを考えてみた。

ボロくなってた靴。そろそろ買い替え時。

ぼろぼろになったスパイク。新しいのを欲しがってた。

今流行り中のエンたまカードゲーム。今正に旬。

そのエンたまを入れるケース(UFOキャッチャーで取るぬいぐるみ)

1,000円も使ったって事は。。。。父ちゃんに言えん。。。(^▽^;

でも。。やっと取れたぬいぐるみはトムが持ってった!!!

そして泣いた。。。(TxT、) そんなもんで泣くな健太。。また取りに行かねば★

優も欲しがってたし。。どげんしよx x x

2006年5月16日 (火)

健さんパパに蹴られる。

Photo_19 今日の夕方のことです。。。

何時もなら、止めますが、

今日は止めませんでした。

だって。

パパが蹴っていなければ、僕が蹴りを入れたから!

どんな理由があろうと女の子に手を(足を)出すなんて最低ー!!!( >皿<) ”

ママご立腹!!!

健さん最低!!!もう二度としないって約束したものの。

。。。前にも1度、彼女のパパさんから注意があった。とのこと。

じゃあ2度目かよ!!!既に約束破りじゃん!?ほんと最低!!

(TxT、) 子育てって色々あるなぁ。。。と痛感いたしました。

2006年5月15日 (月)

プレゼントをもらった~vv

Photo_16 優希さんにチョコとカードを頂きました。

やっぱり嬉しいものです。

こそっと「エンたまあった?」っていう、

何だか計算っぽいものを感じたのはキノセイですよきっと。

気持ちですよ。気持ち。

それが板チョコ2枚だったとしても!!

っていうか智さん!さも

僕からv

みたいな顔して持ってくるってどうなんさ!!持ってきかたが可愛かったからいいけど~

そういえば。。

健さんからはなんも無かった・・・・・一言も。。なかった。。。。。(TxT、) 母寂しか。。

別に気にしてないけど。。。べつに。

2006年5月 1日 (月)

P3 き になってみた

。。。。。ぴかぴかしない。。。。

一人悩。

Photo_15 みんなはきれい

みんなぴかぴか

みんなきらきら

ぼくはどうしてぴかぴかしていないの。。。?

ぼくもみんなみたいにきれいになりたい。。

どうすればみんなみたいになれるの?

表紙

Photo_14 前にアップしたのを描き直してもっかい乗せる。。。

健さん母頑張る~(*>w <*)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

カテゴリー

  • 日記・コラム・つぶやき
  • 育児