トップページ | 2006年4月 »

2006年3月31日 (金)

どの道怒られるんだからさ。

Photo_21 なかったから探して、って言おうよ。

黙っているから余計に叱られるんやん。

高いんだよ。スパイク。大事に使ってよ・ ・・

練習しなくっちゃ。。。

28_5 出先で「おといれ~っっ」最近必ず言う。

家でさせていても必ず行く。

自分でさっさと行く。

生意気にも男子用トイレに入っていく。

仕方がないので、外で待っているも、ちっとも出て来ない。

「どうしたの~?」と、大声で;ドア越しに話しかけたら

「ながれない~」って!?

焦った。大きい方かよ!!しかも流れないって!!?

更に、彼はおパンツもズボンも脱がないと大きい方が出来ない。。。。。!!

もうすぐ小学校。。。。いいのかそれで。。

2006年3月30日 (木)

2人目のご紹介。

Tom_3 健さんに付いて、月曜と水曜の、サッカーの練習に春休み特別参加させていただきました。

 何時もは家でゲームばかりしている彼が、動く動く。とっても楽しそうでした。

此処に来るまで。。。

ココログようやっと開設。。此処に来るまでどんだけ月地さんに苦労をかけたことか~☆

S_33558_1 ほんと夜遅く迄ありがとうございました~阿呆でごめんめ~

とりあえず~こんな感じで、絵日記してみたいと思ってます。

トップページ | 2006年4月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

カテゴリー

  • 日記・コラム・つぶやき
  • 育児